誇らしく生きるための術を探して〜令和のキャリア〜

「好きなことをしないと生きていけなくなる」と世間から脅されていますが、好きなことを自覚するのって難しいですよね。そんな時代のキャリアってどうしたら良いのか。自分のことを誇らしく思えるように生きるには?好きなことを見つけるには?好きなことに愛を注いで生きていくには?そんなことを悩むブログです。

コロナ自粛期間中にオススメ。うまい肉を食ってやっていこう。その他2つ。

どうやらあんまり適当に書くとインデックスされないみたいです。

なので、ちゃんと書きます。

 

僕はA8.netで、新着広告を中心に広告をみて行っているんですが、下記のサイトは面白かったので寝かせてみることにしました。

 

1、児島黒毛和牛こだわりのメス 毎日に、いいにくを。

 
めっちゃインパクトのあるサイト名ですよね。
サイト名の通り、和牛オンリーで扱っているネットショップになります。
いまコロナで外に出られなくて暇じゃないですか?
そんで家から出ないと結構お金たまると思うんですよね。
なので、家食を豪華にしてメンタルを持ち直すためにも、浮いたお金でいいお肉買ってみるのはありなんじゃないのかな?と思います。
 

2、ミライスピーカー

未来って言葉つくとワクワクするの僕だけかな。SF大好きです。
ミライスピーカーは、「テレビの音が聞こえない」と悩んでいる人向けに、テレビの音を聞こえやすい音に変換してくれるスピーカーです。
 
うちのおじいちゃんも、高齢になるにつれて耳が聞こえなくなっていたのを思い出します。
じいちゃんち行くといつもテレビが爆音。それでもじいちゃんは「テレビがなぁ、聞こえんのよ」と言って悲しそうでした。
補聴器とかも買ったんですが、あんまり合わなかったみたいで、、
じいちゃん生きてたら買ってあげたかった。
 
 

3、寮付き求人.com

 
これ愛知限定らしいいんですけど、面白くないですか?
寮付き案件だけ扱っている、派遣登録サイトです。
 
生活費で一番高くなりがちなのが家賃ですよね。
一人暮らしで贅沢言わなくても、東京だと当たり前みたいに8万とかかかるし、地方都市でも5、6万円は普通です。
それで6畳ワンルームとかも多いのでやってられんですよね。
 
いまの時代、大卒で入っても額面20万円、手取り17万円くらいかな?
しかも昇給もちょびっとだろうし、お金貯めようとか考えたら、全然足りないです。
寮があれば家賃分5〜8万円が浮くので、生活費がめちゃくちゃ楽になります。
愛知限定ですけど、きになる人はぜひチェックしてみて。
 
 

まとめ

サイトアフィリエイトって面倒臭いですが、うまくいけば良い感じになるはずなので頑張ります。
てか、コロナ自粛そろそろ飽きましたね。
どっか出かけてー。