誇らしく生きるための術を探して〜令和のキャリア〜

「好きなことをしないと生きていけなくなる」と世間から脅されていますが、好きなことを自覚するのって難しいですよね。そんな時代のキャリアってどうしたら良いのか。自分のことを誇らしく思えるように生きるには?好きなことを見つけるには?好きなことに愛を注いで生きていくには?そんなことを悩むブログです。

コロナ太りがひどいので、ダイエットを頑張ることにしました

緊急事態宣言がでて、もう1ヶ月が経とうとしています。

当初の予定ではGW明けには自粛期間が終わって、やっとこれまで通りの生活をおくれるはずでしたが、なんだか延長しそうな感じがしていますね。

 

僕は、自粛期間中

  • 徒歩通勤がなくなって運動量が劇的に減ったこと
  • 家で暇だからお菓子をいつもより食べてしまったこと
  • ウーバーイーツにハマり、高カロリーのものを大量に摂取してしまったこと

などが重なり2キロほど体重が増えてしまいました。

もともとぽっちゃりしていたので、痩せたいなーと思っていた矢先にこんな感じになってしまってめちゃくちゃ残念な気持ちになっています。

なので、といったらそれだけではないんですが、ダイエットサイトを開設してみました。

muscledeli.site

 

実際にやってみたダイエット手法や、ダイエットレシピ、ダイエット系の宅食やサプリメントのレビューをやっていくサイトになりそうです。

もちろんサイトアフィリエイトの一貫でもあるんですが、まじでこのサイトを通して10キロくらい痩せれたらな、と思っています。

 

一番太っていた時よりかは、10キロくらい痩せたんだけど、大学時代と比べると10キロ重いままなので、まじで頑張りたいところ。

とりあえずは、コロナ太り2キロを落とすために、ウォーキングとジョギングに勤しんでいます。

はよ痩せたい。